yokominehuuのブログ

大学生のIT勉強日記です。

週報(6/24 ~ 6/30)

プログラミング

研究のプログラミング。1日5時間やった日も。休み無しに一気にとにかく終わらせたいとか、そもそも一気にやらないと締切間に合わないとかあるけど、途中休憩挟みつつトータル作業時間伸ばすのが難しい。なにか一区切りつけて満足したら休憩入れるんだけど、進捗遅いのでだめ。しかしまあ最良は効率高めて時間短縮することだけど。勉強の時期だと言えなくもないとはいえ、一生勉強、生涯学習的側面がプログラミングにあるし・・・意味もなく悩む時間を減らしたい。

歯医者

神経に達した2本の歯の治療は長引いている。まだ痛い。案外保険きいて安くて助かる。

モバマス

ツアーイベント走ってありす1枚取り。幸子+をスタ500で迎えて終了までの2日保持したら大損だったが幸子だから良し。しかしここまで下がるとはショックだ。